FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の新曲できました

やっぱり一ヶ月くらいはかかってしまいますね。
というか、それまでブログを更新しないのもどうかと思いますがw


というわけで、新曲です。
最近はアレンジが出来てからの方が、時間が掛かっているような気がします。
ただ、一曲作る毎に上達している感じはあるので、ぼちぼちペースが上がってくるかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

新しい曲・・・なのか?

3月に作っていて、4月に一度完成したことにしていた曲の、全面リニューアル。

[VOON] 瞳の中の Blue Sky
当時はSingerSongWriter付属の音源・ローランドVSCのみを使っていましたが、
さすがに現在は違います。
フリーで良い音源はいくらでもあるんですね。ビックリですよ、ホント。
エフェクトにしても、いろいろと試してみるものですね。マウスだけでもなんとかなるもんだ。
・・・当時はSONAR持ってなかったから使えなかったものが多いんですがね。

とりあえず、完成。  ということにしましょうか。
動画は、なんとストーリー仕立てのイラストを描き下ろしていただいている最中なので後日。
編集で台無しにしてしまわないか、非常に不安です。

夏が終わりました。

mixiともども放置ですが、生きてます。普通に。
今後恐らく、夏っぽい作品は作らないでしょう。今年はw

【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル】 Summer Adventure with You 【PV】



いろんな要素を詰められるだけ詰めてみました。ご笑納ください。

リアレンジしてみた

三週間かけてリアレンジしてみました。
コーラス主体で、好き放題やってみましたが、いかがなもんでしょうかw

[VOON] Key to the Future SC
動画は再来週を目処にアップしようと思います。
今週末は「MEGUPOID」の発売なんで、そっちのお祭りが激しそうだから避けます。

というより、10日あればバグフィックスも出来るでしょう。
いつも詰めが甘いのが悪いところなので・・・。

曲できた

一ヶ月以上掛かりました。
その分、良くなっていると信じたいですw


Key to the Future 【巡音ルカオリジナル】 powerd by ピアプロ
(再エンコード掛かっているので音悪いです・・・)

今回は恐れ多くも絵師さまにお願いして、イメージイラストを描き下ろしていただいていますので、
動画の完成度も高くできると思います。
背景は・・・今回は著作権フリー素材などを使いまくってますw
今の環境で天体写真は無理ぽ。
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たろ~U

Author:たろ~U
写真も動画も、一緒になっちゃえば面白いと思います。
一枚の写真からは無限の可能性が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。